リスナーからのアドバイス

インターネットからの査定と鑑定

貴金属を鑑定 続きまして、ブランド買取を宅配で査定と鑑定をお願いする場合についてです。

インターネットから、ブランド買取してもらう宅配セットがございますので、そこにブランド買取をお願いしたい希望の商品を箱につめてお店へ送るという方法です。
こちらも日々忙しいという方にはとても推奨しております。
送料や振込手数料は無料になる良心的なところを探しましょう。そうすれば、利便性も良く、ご自宅に居ながらブランド買取をお願いできます。
ただしこの方法は、もしブランド買取が成立しなかった場合の返送料金を自己負担しなければいけないかもしれません。やはりそこも、事前に一度お問い合わせすることをお勧めします。

あとこれは最近できた方法なのですが、お使いのスマホや携帯、パソコンから査定、買取をしてもらうことも可能です。
ご自宅にある商品を、具体的にブランド買取してもらう前に、いくらになるのかを知りたいという方には、うってつけの方法です。
「リアルタイム」で査定ができるため、このサービスは嬉しいですよね。
SNSが盛んな世の中ですから、そういったSNSのアプリを使って写真を送り、査定をお願いすることもできます。

ブランド買取実体験


最後に、実際にブランド買取したことのある方の意見も参考になればと思い記載しておきますね。

「もうかなり前に購入したもので、キズもあり、箱も紛失していたのですが、ブランド買取をして、思った以上の金額になりました。ちょっとした贅沢が出来そうです(笑)」
「箱に入ったままの貴金属品があったので、このままにしておくのももったいないと思い、ブランド買取を依頼しました。色々と何件も周ったので買取金額の比較ができました。」

といったような声もあるので、皆さんも色々と検討されてから考えてみてくださいね。